こんばんは♪

ロードバイク のフロントライト♡
500ルーメンの物に買い替えました♪
前は300だったので見づらかったけど
これで輪行の際に、夜暗くなりかけても
急がなくても大丈夫、
街灯無い所でも 徐行で安心して走れます照れ


ハンドルを 5ミリ下げたよ♡

店長さんにお願いして、

スペーサーを一枚抜いて下げてもらいました♪

特にヒルクライムの時がラクになりました笑

平坦はほんの少し速度UPしたかもw

そうなると、

サドルはどうなんだろ?アップ

とか、更になんとかしたくなりますチュー



さて、

先日、警備員さんに言われた言葉、

今からヒルクライムするの?

が気になって爆笑

ここのお山は どんなんかなぁ?て

探検に行ってきたよ飛び出すハート 爆笑


先ずは

大阪、焼きたてチーズケーキで有名な

りくろーおじさんの店

ここで お腹を満たして♡から爆笑


お店の中も外も満席だったので

フルーツケーキをここで立ち食べです照れ

とても美味しかったです♪


席が無くて困っている、

女性ローディーさんが現れる

わたしから挨拶をして

良かったらここの立ち食べテーブルどうぞ♡

したんだけどね、


立ち食べ♡ をウケてくださってw

あっさりフラれてしまいましたアセアセ

チュー

練習の合間は座りたかったのでしょうけどね…

貴重な女性ローディーさん♡

その場限り、うまくやっていきたいなぁと

思っているriri ♡さんです。



さて、探検ෆ̈

あの大型園芸店、ユニバーサルから山手へ♪




ミストのような小雨がほんの少し降っていたけど

山の紅葉も綺麗照れ


勾配も緩ゆる♪

あっても 6%かな


ここまでにしたよ♪

楽しい道のり照れ





クマ避けに購入しました

徒歩では 綺麗な音で よく鳴ります、

モンベルのトレッキングベル♡

分解してもたw

試運転テスト中です照れ

街の中では丁度良い鳴り具合♪

山の中ではもう少し鳴る必要があります。

次回の記事をお楽しみにね爆笑



見山の郷♡




パン売切れだったので

おこわごはん♡


ほんと長閑で居心地良かったので

長居し過ぎてしまって、

もう1箇所寄って帰るのを忘れましたw


住宅街も少し散策♡いい感じ♪



最後に♡

わたし、こちらの曲調も好きでね、

朝から歌っています♪ウインク



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡