こんばんは♪

自転車の洗車専門店
ラバッジョさん♡
行ってきました♪照れ

見てみてෆ̈ めっちゃピッカピカの
ピカード艦長爆笑
スタートレックの、通じた人いるかなw 
(/∀︎\*))キャハ♪︎"



じゃーーーーーーーん飛び出すハート




今回はね、

ラバッジョさんが開発された新商品ෆ̈

BICYCLE COSMETICS

COOPY

160〜200キロ走っても

汚れにくいチェーンオイル♡


使用してくださいました照れ


既に

オンライン、店頭で販売されています♡


スタッフさんが

うちとしては洗車が仕事なので

あんまり汚れてくれないと困るんですけどねぇw


 みたいな事を話されてました爆笑



使用方法は簡単シンプルです♪

まるで美容液のような本体の

このキャップのスポイトで

チェーン一周だけ 回しながら20滴のみウインク





わたし、今まではドライ系チェーンルブを

使ってました。

ウェット系のオイルよりはまだ汚れにくくて

走った感じも好きなのですが

次に注す時にはオイルカスが少し溜まってて

それがイヤで 必ず、

ワコーズのチェーンクリーナーしてから、でした。

クリーナーは 割と早くなくなるのでお金かかるw


 

洗車後の走行感はいつもと違う感覚でしたが

今はクーピー美容液に慣れて快適です♪照れ

ラバッジョさん開発の、美容液w

チェーンオイル♡ 

ほんまに

キレイ長持ちするのか、とても楽しみですラブラブ




ライド合間のお昼ごはん♡

有田みかんサンド照れ

缶詰でない本物の有田みかんが入っていますෆ̈

すごく美味しいラブラブ




今日から もう12月ෆ̈

一年がとても早過ぎますねあせる


最後に•*¨*•.¸¸♬︎

浜田麻里さんのクリスマスソング♡

切ないけれど 好きですリボン



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri♡