こんばんは♪

画家さん達が現れる程の紅葉、と耳にして
大阪府吹田市藤白台にあります
三色(さんしき)彩道♡
紅葉狩りに行ってきたよ♪

タイワンフウ、アメリカフウ、トウカエデの並木が
混在し季節になると薄紅色、淡黄色、淡緑色の
3色に木々が染まることから名が付いてるそです☆


今回の写真は わたしのロード愛ハート 
炸裂してもた爆笑


この紅葉トンネルを走るのも

とても気持ち良かったですラブ





実は早朝出る予定だったのに、寝坊してもたw

車も人も続々と〜撮るのdifficultෆ̈


小さなお子さんご家族連れやご夫婦に

カップルさん、バイクさんや私みたいなまで

色々な方達が紅葉を楽しまれていて

ここはとても良い雰囲気でした照れ












ここから大阪府 茨木市の彩都へ行って

りくろーおじさんのお店で食べよかな照れ

横に走るのは 大阪モノレールです✩︎⡱


箕面方面の山々の紅葉ステキෆ̈ いいよね〜♪

走ってるここは勾配常に3〜6%あるんだけど

おにゅう峠で少し脚力付いた感じします照れ



彩都西公園♡



りくろーオッサンの店♡ 

つぃ、言ってしまうのw ゴメンネ(*>人<)

りくろーおじさんの店♡です

彩都の森店に 到着ෆ̈


昔、りくろーのチーズケーキ500円だったのに

965円て時代を感じますね汗チュー

満車で車すごく並んでたし店内、外満席でした。

珈琲紅葉類売り切れ、他のケーキ食べたかったな笑い泣き

お腹すいたので

結局、焼きたてチーズケーキを並んでる人の側で

4分の1カット販売のを食べたよw

少し温めてくださり、とても美味しかったですラブラブ



この後は♡

わたし、 動物さん好きなので

ここから少し走った先にあります、


ヤギさんを観に ここ♡

ザ ファーム ユニバーサルへラブラブ


道路挟んでお向かいに大きな園芸店なのですが

そこには素敵なカフェもあり

ここ写真側に牧場とドッグラン、

季節によって、いちご狩りとかあるようですよ✩︎⡱

ご家族連れが多いイメージ、人気ですハートのバルーン


中には入らず、道路から観てました

向こうにヤギさん達♡ 写真には映ってないけど

ニワトリさんもいるんですよラブラブ

この辺はローディーさん多いです✩︎⡱

警備員さんに、これから山登りに行くのぉ?て

聞かれました爆笑



最後に音楽です •*¨*•.¸¸♬︎

浜田麻里さん♪

このようなお声でバラードたまんない♡

ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri♡