こんばんは♪

こちらの記事を読んで
わたしも鈴を購入しましたෆ̈

クマは顔面を狙って攻撃してくる事が多く、
重篤な破壊を加えられると後遺症、
その後の人生に大きな影響が…

出かける前に
クマ情報を検索、調べておく、
のも大事だと思います。



おススメの記事2つと図解です乙女のトキメキ

図だけでなく、

お読みいただき、ご確認をね♡



予め練習しておかないと、

実際にクマに出くわした時に

ビックリして身を守る行動とれないかもあせる

登山、トレイル、キャンプ、サイクリング

山手にお住まいの方々、皆さまも、

十分に気をつけてくださいね♡



新車を無事、契約しました♡

更にちょと高くついたけど

ヒムロックテイストになったかな照れ

わたし、がんばって働きますw



MARI FAMILY♡

浜田麻里さん、スタッフさん有難うございます♡

先日のライブが良過ぎて入会しました飛び出すハート


朝からノリノリ音譜

ロードも歌いながら走っています♪爆笑


ハードロックにのせて 詩を伝える

歌い上げるのも素晴らしいですラブラブ


最後はバラードで♡

この曲も好きです♥︎︎∗︎*゚



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡