こんばんは♪

秋も少しずつ深まってきて
紅葉も進んでいますね♪照れ

自転車系youtuberの、
サイクルガジェットあやさんが
「 命を守る22の教訓 」
とても良い動画を配信されてました。

これからのライドシーズンに向けて
皆さま、今一度お気をつけてくださいピンクハート
ぜひご覧くださいねウインク




自転車系youtuberの
まささんが

びっくりビックリマーク

爆笑


ルーフにロードバイクෆ̈ 

めっちゃ目立つよね笑

でも、すっごいカッコいいですラブラブ


まささん、て元々 車も大好きで

夢を現実にされたのですねベル

ポルシェ納車、おめでとうございますキラキラ


子供達や、youtuberなりたい人も含めて

このご時世に夢、希望を持たせてくれてますねオーナメント


納車からの過程も楽しく面白いのでw

ぜひ、お時間ある日にご覧くださいね爆笑




わたしも車を買う予定ありますෆ̈爆笑

かなり前に事故廃車して、車無しの生活です。

息子がね、そろそろ?本免許取得予定スター


わたしを、よく車乗せてくれる親友さん照れ

とっても気がついて

カタログ色々もらってきてくれて

まるで車屋さんの様に説明、教えてくれました♪

Butෆ̈

肝心の おいで 息子との話が進んでないチューあせる

もちろん後々、車屋さんに息子連れて行くけどね。


ほんま新車て高いねෆ̈ 

そのお金あったら中古でもっと車選べる?

中古車を買うなら安心出来るお店じゃないとキョロキョロ

ビッグモーター、

今は逆に狙い目ちゃう?爆笑

て、親友さんが言うねんけどw




あらまෆ̈ ビックリした事♡

うちのベランダにw


実が付かないので 今となっては

観葉植物として育てているぉ茄子さん笑

 !!

トノサマバッタ?!イナゴ?

きもちわるっガーン

マンションのこの階、高さまで飛んできたのは

スゴいෆ̈ 日本選手権クラスかなw



最後に☆

この曲はほんと、人生の応援歌♡

IF YOU WANT♪/ 氷室京介さん


道なき未知を進め
コンパスは My Soul
明日を開く鍵は
この胸にあるさ...

WE CAN BE HEROES
THE ONE IN ALL OF US


子供のように無邪気には
とても笑えないけど
究極のニヒル気取る程

愛に冷めちゃいないさ

挫折やズルさ覚える度

いつか色褪せてきた
優しさの意味も本当は
忘れちゃいないから...

胸の奥に
燃え上がる炎を
もう一度信じることで
何かが変わるさ

果てしなき旅をゆけ
揺るぎない My Soul
明日を変えるチカラ
この胸にあるさ...

WE CAN BE HEROES
THE ONE IN ALL OF US

誰かが決めたレールの上を
上手く歩けなくても
自分が決めたデコボコの道で

迷えば良いのさ...

感じている
眠らない鼓動を

何度でも確かめながら
運命に変えて


•*¨*•.¸¸♬︎ •*¨*•.¸¸♬︎ •*¨*•.¸¸♬︎


最後まで ご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri♡