こんばんは♪

娘からね、お写真もらいました♪


すごく綺麗ラブラブ






これを観て すぐ勾配検索するの、

わたしって

もしかして、サイクリスト病かな?!爆笑


日本三大夜景の1つ

神戸の摩耶山♡ですって


ここの坂、えげつない、

車の交通量、速さからもキケンだと聞きました。


すごく綺麗だけど、

これだけ建っているんだ、と心配に思うのは

歳のせいかな?w



わたしはね、

 このような山々を走る事は ないなぁ

実は数年前、全身麻酔で左足膝を手術したんです。

最近は特にね、

再発しないよう、ロードバイクも程々に☆

そう自分に言い聞かせていますチュー


ロードバイクて

人それぞれ、色々な楽しみ方がありますね

わたしの今は

無理しない適度な走り方、道を検索して

それを調べるのもライド楽しむのも趣味です♪



最後に、浜田麻里さん作詞のバラード♡

Border♪

特にここいいなぁ✩︎⡱

お時間ある日に聴いてみてくださいねウインク


歩き疲れて 眠った数ほど

自分を愛せる 生き方がある

人は何故 何に向かって

何を超えるため 走り出していくのか

•*¨*•.¸¸♬︎

誰のため この世に生まれて

今誰のために 待ち続けているのか



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡