毎日、お風呂に潜ってる様な暑さですねあせる

水分補給と睡眠時間をしっかりとって

暑い夏を乗り切りましょねピンクハート


さて、
お友達のお車で 高速ビューーーンෆ̈
三重県伊勢市、夫婦岩、二見興玉神社と
鳥羽水族館に行ってきたよ♪

2回に分けてUPしますねウインク

☆伊勢夫婦岩めおと横丁☆

夫婦円満や良縁祈願など、

恋愛のパワースポットとして注目される

「夫婦岩」への参道となっているそうです♪

夫婦岩をイメージした提灯は

すべて大小のめおと(ペア)になっていて、

色々なめおとの在り方を表現するため

あえて不揃いに配置されてるそうです✩︎⡱ナルヘソw


♡夫婦岩の由来♡

サッと通り過ぎます笑

水族館ショーの時間があるからねおいで




二見興玉神社♡


伊勢神宮を参拝するのに
昔から 二見興玉神社身を清めてから参拝する、
いう慣わし、参拝の順番があるそうで
伊勢神宮行った事のない、わたしの為に
ここ、寄ってくれたんです照れ ありがとうねドキドキ

手水舎の龍さま
 ˚₊*̥ᐠ( ᑒ  )ᐟ がぉーーーෆ̈ 爆笑




わたしはね、

頭ボケないように、と胃、膝をコシコシ♡

お納めしてきたよ笑 



見てみてベル

カニさんかに座 出逢ったよラブラブ 活発ねෆ̈

今気付いたんだけど、

わたしの声入ってたෆ̈  (ฅฅ*)ハズカシイ


この日は雨降りそうな予報 but

晴れ女2人なので、雨に合いません照れ


小学生の頃だったかな?

まだあんまり意味わからない頃に

夫婦岩、遠足で観たような?照れ

本真珠も観てた記憶がうっすらあります♪






カエルさんが多いなと思っていたらね、

こちらに 

二見 蛙さんについて記載ありました♪

なるほどぉ照れ


観光客多かったです✩︎⡱


雲ぉ〜ෆ̈ ε٩(๑> ₃ <)۶з

晴天が1番ね♡




※境内社の龍宮社を先に貼ってもたw



お昼ごはん♪
漣♡
サザナミ

エビフライ定食♡

大きくて、弾力ある感じのぷりぷり♪

すごく美味しいラブ


↓ 写真の私の髪、頭上部分ね

なんとなく、ポガ毛っぽい?笑

爆笑


海藻もイキイキ新鮮飛び出すハート

スーパーのと全然ちがうね♪

お刺身も新鮮めっちゃ美味しいラブラブ


抹茶アイス ∩︎(*´`∩︎)♡︎

お昼ごはん、すごく美味しかったです♪

お贅沢しましたお願いピンクハート


次回は 水族館です♪

夕飯も 食べるんだけどねおいで爆笑

日帰り、お金散財の後半デス♪

お楽しみにしててくださいね笑



先日、お誕生日でした、

浜田麻里さんラブラブ

ツアー完売もおめでとうございますピンクハート

「人生の時間を意識することは、かえって自己の

可能性に挑戦し、突き進むエネルギーになる」と。

”死生観” をポジティヴにとらえ、トータルのテーマに

据えて本作を制作。アルバムタイトル「Soar」には、

”思考と意志” は人の一生をも超越していく、

という信念が込められているそうです。

ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>


東京公演のみサイド席増設で

29日チケット発売ありますねෆ̈


この曲も好きです音譜


最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


午後からもファイトです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

by riri ♡