こんばんは♪

秋の味覚♡

美味しいのをいただきましたラブラブ


間違えて、アルミホイルに
のっけて焼こうとしてましたチュー

あっぶな〜爆笑

レンジ500w 40秒であったか甘ホクホクラブラブ

すごく美味しかったですラブ
ごちそうさまでしたお願いドキドキ



☆ youtubeで☆

BOØWY♡、現代で再現して

くださっているのを拝見しました♫

映像組み合わせ、素敵です(✿︎´ ꒳ ` )♪

季節が君だけを変える♪
秋を感じます(✿︎´ ꒳ ` )♪


JU〜STYෆ̈ りり♡たんもノリノリルンルン
布袋さんのソロ、良いですよぉ(✿︎´ ꒳ ` )♪


わたしはこの曲に限らず、
松井さんのベースのすごさキラキラも気になります♪

そして最後にこちら♪

ANGEL ♪



月曜日お疲れ様でした♡

ゆっくりされてくださいね♡

最後までご覧いただき、
ありがとうございます♡
by りり♡ 

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・