1/4 周防大島 竜崎温泉 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

昼遅めから周防大島へ


道の駅サザンセト東和

結構いろいろうってますw


瀬戸内ジャムズガーデンのジャム買いましたw

前に栗ジャム食べてすごく美味しかったので
栗ジャムほしかったんですよねw
季節があるのであるときに買わないと1年先になっちゃいます。


大島は空も海もきれいだねぇw


竜崎温泉へ

初ですがすごくよかったです
ちょっと熱め。

しかし温泉三昧な正月w
1日から4日まで
毎日温泉ですww


お風呂あがりにオリジナルカクテルを

こちらの竜崎温泉を営業してるグループ
結構若い人がもりたててるみたいで
結構活気があります。


つまみは小エビから揚げ
やっぱいいねw


新春福袋買って帰りました。

竜崎温泉の回数券10回分(7000円相当)
18の魔法茶
あおさ醤油(2種)
焼きドーナツ7個
シュトーレン

とかはいって5000円だった。

かなりお得だし中身が見えたので購入w
両親が喜んでましたw