1/3 帰還 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
さて、岩国に向けて帰ります。
結構暗くなってきた。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
熊本も市内電車。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
これは熊本の百貨店なのかなーw


玉名SAで休憩。

ここから先はすごい渋滞で
SAにもはいれませんでした( ̄Д ̄;;

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
鳥栖ジャンクション

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今度は南からぬけます。


22時前にめかりPA

やっと晩御飯です。
こちらのレストランなんと24時間

助かります。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
門司名物焼カレー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
小ふぐから揚げ丼定食

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
から揚げパリパリだったらしいw
いいなぁw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
中津からあげカレー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ふぐから揚げとくじらカツ定食

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ちょっと夜遅くに濃厚すぎたかw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
関門橋ライトアップしとらんのですねw

ここから約2時間
日にちをまわってから
岩国の実家に戻りました。

一泊二日だったけど
濃厚すぎたー!

遠い昔の出来事のようです。