湯郷温泉&吉備路の旅 その2 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_048.jpg
最後は倉敷美観地区
もう5時前なので薄暗い~。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_049.jpg
時間もないのでちゃっちゃとまわります。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_051.jpg
美観地区何年ぶりかなぁ
10年ぐらい経ってるかも…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_052.jpg
雨もあがってよかった

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_057.jpg
キティショップもあったw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_058.jpg
星野仙一記念館

丁度東北楽天イーグルスが
倉敷でキャンプ中だったらしい。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_059.jpg
銅像がw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_061.jpg
アイビースクエアのほうにいってみました

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_062.jpg
こちらも何年ぶりかなぁ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_063.jpg
もう夕方だから誰もいないけどw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111105_064.jpg
変わってない~w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011110517340000.jpg
美観地区でお土産を買って
バスでおなかすいちゃいけないのでにぎり天購入

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011110518010000.jpg
明太チーズ♪
またチーズwww

でもおいしかったこれw

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011110517470000.jpg
コンビニでお酒も買って帰りに少しいただきました♪

前半かなり怪しかったけど
全体的には母と旅行できて楽しかったので
まぁヨシとするかといった感じです。

まぁ読売旅行とか普通のヤツにしてよねー。
と思うwww

「当選しました」にだまされちゃうんだろうね。。

本当に一人で行くとか
当たった人同士で行くとかならいいんだろうけどさ。

母に今度当たったら一人でも行けるんじゃない?
と言ったらそれは無理といわれました。
↑こういう中高年が多いから旅行会社は損しないという仕組み。
(同伴者は有料だしえらい高いので結局それで2人分以上とられてる)

なんか詐欺まがいとわかってても
当たったと楽しそうにしてる母をみてると
なんか断り切れませんでしたね^^;
ちなみに高級和牛が当たるってんで応募したのに旅行があたったらしい
その時点でおかしいとおもわんかね…。

でもネットとかやらない世代だとこういうの調べられないし。。
ちと疲れたけどまぁいっかって感じです。

エステとかでも「当選しました!」ってありますよね
なーんも応募してないのに。。。
アレも似たようなものでしょう。

もう次は断ります…。
私はその旅行会社みただけで応募用紙捨ててますがねwww