グランヴィア広島 地中海ビアテラス THE MED 22 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ひらひら会でグランヴィア広島のビアテラスに行ってきました♪
早速たっぷりとってきたw

今年からリニューアルしたらしい。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
22Fからの眺めは最高。
さっくり新幹線が見える席をゲト

でも新幹線てよるに上からみると
真っ黒…w目だけひかってましたがw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ケバブ、ムール貝、串カツ、ポテト、からあげ
その他諸々。
正直たべすぎw
この後何度かもちろんおかわり

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
チーズと生ハムは目の前できってくれます
チーズは日替わりっぽい。
今日は山羊のチーズ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081720020000.jpg
海老は予約した人だけのようですよ

湿度は高かったけど
風が適度にあって汗だくになるとか
そういう感じではなく
ビールを飲む人にはいい環境だったのではないでしょうか♪

人もいっぱいで人気でした
ウィークデーなのにw(みんなまだお盆休み?)

バイキング行ったら
喰うぞ!飲むぞ!の私なんですが
なんか調子が悪く?(別に体調不良だったわけじゃない)
梅酒ソーダ2杯でダウン。
後はソフトドリンクのんでました…w

最近酒豪は返上です。
イメージついちゃってるから「またまた~」とか言われそうだけど。

晩酌やめてるから
少しアルコールへの抵抗度が落ちてるのかもしれません。
あんまりゴクゴクのめなくなりました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081801270001.jpg
ゆみさんに今度はシナモンロールもろた!

コレ初めてつくったの?
おうちでちょっとトースターで温めてたべたら
神な美味しさでしたわよw