クリスマスコフレ | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今年もクリスマスコフレの季節になりましたね~ラブラブ

今年は早かったので気付いたときには…みたいな。
クリスマスコフレなのに10月に予約で完売とかもー!!

とりあえずルナソルは予約間に合ったのでよかった。
アンテナひろげとかんといけませんね。

気になってたのは
ルナソル・ジルスチュアート・マジーデコ・RMK

ルナソルは予約済み
ジルはかわいいけど要らないものも入ってるのでパス。
マジーデコは悩み中。 もう予約できないとおもうけど発売日にダッシュすれば買えるかも。

RMKはもうちょい先です。
でもみたかんじは要らないかな。
高いしね。

ルナソル予約したからマジーデコはあきらめたほうがいいんだろうけど
かわいくて…どうしてもほしいー!
でも中身はまるかぶりです。色味は違うけど。

今日コスデコに電話しまくって残ってたら予約しようかな。
無駄遣いかしら…。

コフレとは別に
今年はカネボウのミラノ・コレクションも予約済み。
コレも12月発売。

顔はひとつしかないんじゃけどね(・∀・)

限定いうたら欲しくなるじゃんね…。
コスデコあきらめようかなぁ。。あうあう。。

今まで買ったものもまだ使い切ってないしねぇ。。。。

その他クリスマスコフレは美的.comをチェックw