鉄板焼しんご | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_004.jpg
昨晩は満月。
横川のガード下の鉄板焼しんごに言ってきました。

他の方のブログで知って行ってみたかったんですよ~w
横川でのみとかあまりしないので新鮮w

食べログの地図が間違ってるらしくて
みんな迷ったみたいだけど…。
修正を食べログに申請しておきました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_005.jpg
とりビーチームととり梅チームw
もちろんわたしはとり梅チームw

さて…
何を注文しましょうか…

「じゃぁレバ刺、コウネ刺、ユッケで」
鉄板焼のお店なのに生ものばっかりwwww

生肉大好き女子チームww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_006.jpg
レバ刺~!!
久々!うまうまww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_007.jpg
ユッケ!ユッケ!!!!
生肉はテンション上がりますw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_008.jpg
コウネ刺し
生肉ナイト!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_009.jpg
ねぎ入り玉子焼き
鉄板でくるくると作る姿が圧巻ですw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_010.jpg
きたーーーw
何もつけなくてもおいしいw

ねぎ好きなんですが
ココは何でもねぎがたくさん入ってますねーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_012.jpg
とりビー、とり梅が終わった後は
泡のボトルを(o・v・o)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_014.jpg
ほくほくのかぼちゃ
分厚くカットしたかぼちゃを
じっくり鉄板の上で時間をかけて。

めちゃくちゃ甘くておいしかった!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_015.jpg
茶豆がおいてあった~w
塩がきいてておいしいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_016.jpg
たこガーリック
予習してきたとおり頼むww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_017.jpg
せせり
せせり好きーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_018.jpg
なすとトマトのチーズ焼
かりかりになったチーズもうまうまww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_020.jpg
ボトル2本目は赤

「そっちのケースに入ってるの全部2500円ですから~」とか言われて
振り返ったらビールのケースにたくさんのワインがwww

とても飲みやすい赤で
私でも全然のめましたw

「ピノは飲みやすいよ~」と教えていただいたので
次からブドウの種類も見ながら選んでみよう。

さてそろそろクライマックスw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_021.jpg
のどぐろ!!
メニューにのどぐろの文字見たとき食べたくてたまらなくなりましたw
いつも一夜干しになってるのどぐろばかりなので
1匹まるまる焼いてるのとか初めて!
煮付けは食べたことあるけどねw

しかもこれで1200円安すぎない?
のどぐろって結構高いイメージあるから。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_022.jpg
ヒレステーキw
やわらかくておいしいw

うすぎりのガーリックチップがまたおいしいww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_023.jpg
ハンバーグ!

鉄板で焼いてもらう肉厚のハンバーグ。
コレは絶品でしたw

てか「ハンバーグなう」するために
携帯で写真とったのに

私だけツイートすんの忘れてたwwwwwww
せっかく写真とったのにーーーー!!!!w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-20101023_024.jpg
やっぱ〆は炭水化物よね。
ってことでガーリックライス。

コレが本当にパラパラでおいしくてww
最高でした♪

鉄板を囲んで8席のこじんまりしたお店で
お客さんはひっきりなしで予約のない人は断られてましたよ。

平日ならいきなり来ても大丈夫ですか?とか聞いたら
横川って読めない街で
全然暇な日もあれば平日でもすごい早い時間から満席とかあるんですよ~
とおっしゃってました。

なかなかぷらっとは難しいみたい。

すごい盛り上がりすぎてアホな話をしてたので
隣のおじさまに「おもしろい!いや~おもしろいね」とか言われたりwww

カウンターっておもしろいですねぇw
また伺いたいです。

鉄板焼き しんご 鉄板焼き / 横川駅横川駅駅横川一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5