ブログネタ:好きなテーマパーク | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
好きなテーマパークは? ブログネタ:好きなテーマパークは? 参加中

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
やっぱり東京ディズニーリゾートラブラブ

コレはアンバサダーホテルのロビーにあったものですw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
はまったのは3年前の弟のディズニーでの結婚式!
ホントにすごかったんですよ~ディズニーの結婚式!
衣装も演出もー!

それまではディズニーに全く興味なくて
かわいいともおもえなくて…w
遊園地的にディズニーランドやディズニーシーにいってみたいなー
とは思ってましたけど

一度ランドに行って
あんなに楽しいところだとは~(≧∇≦)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
結婚式の後に行った初ディズニーランドミッキー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
丁度ハロウィン終了後&クリスマスイベント開始前だったんですが
パークはすっかりクリスマス仕様ラブラブ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
アトラクションもすごいかわいいしw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
パレードもあんなに人がいたのに
ちゃんと見られたしね~w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
また絶対行きたいな~ディズニーランドw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
こちらは去年行ったディズニーシー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
実はランドよりキャラクター遭遇率高かったww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
大雨でしたが
タワーオブテラーにも無事乗れたしw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
夜景もすごくきれいだったし

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
シーもまた行きたいですw

うおー!
来年あたり計画しよっかなー(≧∇≦)

そうそう
このときも
かわいい靴か歩きやすいスニーカーかで悩んで
初めてのバレエシューズを買ったんですが
足死にましたね(苦笑