前髪 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
昨日美容院にメンテナンスに行って
前髪また変えちゃいましたw

流す風に切ってたんだけど
おろす風に切ってもらった。

大人前髪2週間でさよなら~(笑

まぁ前髪はすぐのびるからねw

後ろもまた少しボリューム調整してもらいました。
ちょっときるだけでまたすっきりするのねo(*^▽^*)o

美容院だと素敵にセットしてもらえるんだけど
私がやるとダメダメ。。

しかもメットかぶるので
ふわふわ感が(涙

また研究しなくては>_<

美容院のムースほしいなぁと思いつつ
高かったらドキドキするので聞けないでいます(笑

とってもいいにおいでいいかんじにゆるパーマがでるから
気になってるんだけどね…w