He's just not that into you | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

He's just not that into you [洋書]

そんな彼なら捨てちゃえば?

男子禁制のガールズトークムービーとあったら
見に行かないわけにいかないでしょ(笑

まぁ8月1日公開です。
広島でもやるかな。

お買い物中毒の私も見に行かなくちゃw

Allaboutで
そんな彼なら捨てちゃえば?の関連コラムが載ってました。
気のない彼『そんな彼なら捨てちゃえば?』

『そんな彼なら捨てちゃえば?』的 “彼の脈なし度” チェックは
とっても面白いし
冷静に見れば誰がこんな人とつきあうんだろうって思えるのに

いざ自分が恋してると「私のカレは違うもん」と無条件におもっちゃう。
恋は盲目ですねホントに。

恋してるときは脳みそは最低の状態でしか回らないのデス。