勝負下着! | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
下着の話を書くと変なレスとか付きそうでちょっと躊躇したんですけど
あまりにも感動したので書きます(笑

事の発端は
金曜深夜に放送中のRCCのローカル番組「アォーン
何気なく見ていたんですが
ランジェリーショップで正しいサイズのブラをつけるとこうなるって
使用前使用後みたいなのやってたんですよ
それでランチの後で行ってみようよ~って
半分ひやかしでランジェリーショップへ

この日ブラトップででかけていたので
ワイヤーナシなんて信じられない!!!
肉がにげていくよ!なんてガーンなことを言われまして
サイズを測ってもらったら
普段つけているサイズもかなりトンチンカンだったみたいで
「いつ測ったの!?」といわれて
12年前ということに気付きました…こりゃだめや。

で、ワコールのSaluteというシリーズを試着させてもらったのですが

な、な、なんと

2CUPもUPしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


お店の人曰く
ワイヤーがきちんと脇の下まで来てるものじゃないとダメなんだとか。
それでコレが胸のお肉よーって寄せてもらったら…

な、な、なんと谷間が目

今まで谷間が出来るブラは歴代つけてみたことはあるけど
ここまで感動したのはじめて!

しかも谷間だけじゃなくて丸くてきれいな胸になってる!
上からキャミを着てみたんだけど
シルエットが全然違う!
ブラのトップの位置だったり肉の位置だったり
体側の肉もしっかりワイヤーの中にホールドされてすっきり!
今まで胸の肉が逃げてたことを実感ガーン

コレが私の実力だったのかと目
やればできるじゃんって感動(自画自賛

お店の人曰く
寄せてあげてって詐欺だって言う人いるけど
何もしないと肉がだらーんって逃げるのは当たり前なんだから
きちんと胸のお肉を集めてホールドしてあげることが大事!って
何もしないで肉が逃げない人は何か細工をしてる人だよ
とのことです

なんだか納得。
だってパット入れてるわけじゃないもんね。

そして
ワイヤーナシやましてやブラつきタンクトップなんて着てたら
どんどん垂れるよと; ̄ロ ̄)!!
合わないブラつけてると胸がへしゃげるよと…

あんなに買いだめしたけど一気に着る気がなくなりました_| ̄|○。
家にあるブラもつけたくなくなりました…。

それに2カップも上がってテンションも激上がりだったのと
今使ってるブラはもう合ってないからやめたほうがいいとのことだったので
とりあえずショーツとあわせて2セット買いましたが

Saluteって高い!!!!
ブラとショーツセット×2で3万+トビマシタ…
服よりタケー!
こんな高いブラつけたことない!

でも体のラインがきれいなら
逆に服は安くても大丈夫よとかいわれて
また変に納得。

デザインもすごく素敵だしあれだけホールド力あるならいいかともおもう。
それに合うブラをつけてるとあんなに寄せてあげてるのに全然苦しくなくて
むしろノーブラよりラク。
背筋もびしっとして姿勢もよくなります。
ソレが本来の場所だかららしいのだけど…。

胸がきまるとこんなにテンションあがるなんて…
ホントにびっくり!
でもいいブラつけると女子力アップに火がつきますよまじで。

最近安物買いに走りすぎてて
通販で試着もせずに買ったりとか…(試着なしは絶対ダメらしいです)
誰にも見せるわけじゃないからいっかーって
下着は一番手抜きしてた~。。
ホント女子力落ちてた~しょぼん
反省しまするガーン

家でひとりでつけてみて鏡の前で惚れ惚れしたりしてました(危
ブラつけただけの時もすごいけど
上からニット着たりしたらもっと違う!

こんなに谷間ができたら胸の開いた服着たい!
でも外人さんがやるとセクシーでかっこいいのに
日本人がやると生々しいというかエロくみえたりするし(´д`;)
エロじゃなくてセクシーに見えるにはどうしたらいいのやら。

こんな高いの勝負下着だなぁって感じだけど
ホントは普段からこれぐらいのものつけなくちゃダメみたい。
でもまだもったいなくてつけてきてませんが…(買った意味ないじゃんっ
貧乏性なんだなほんとに。

今あるブラは少しづつ処分して
月イチぐらいでSaluteそろえていこうと思います。
しかし値段なんとかならんかな…
もっとシンプルでいいから安くして欲しい。。。

でもマジデ感動した。
気になる女子は一度つけてみてください♪
2CUP~3CUPぐらいあがっちゃうかもよ