Honey Milk Swirkle | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20090509_015.jpg
TULLY'Sで季節限定のHoney Milk Swirkle(ハニーミルクスワークル)をいただきました。

っつーか注文するとき読めないっての!!!

ブラ買った後にどこかでお茶しようって話になって
友達が
「さっきどこかでハニーなんとかっての見たんだよね!タリーズかも!」
ってことでタリーズまで戻ってみたものの
そんな看板がどこにもない…

あれー!私のハニーどこいったのおおしょぼん
とか言ってたら

店員さんが「あっ看板さっき入れ替えたんですよ!」って(笑
タリーズで合ってたみたいww

スタバでいうとこのフラペチーノで上に蜂蜜がかかってましたw
あまあま~だけど
疲れたからだには効きましたねw
おいしかったw

またタリーズでガールズトークしてたんだけど

「東京行って家族のこと改めて考えてやっぱり結婚したいってすごい思った」
って話をしてたら

ホントに充電されたんだね~よかったね~って言って貰えて
「あっホント私今まで疲れてたなって」実感したり
充電されて元気になってまた好きな人できたらいいなって思えるぐらいまで回復できたんだとおもう。
やっぱり良いたびだったなぁ

こうやって友達とランチするのも充電になるしありがたいことです。