焼肉 真古里 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
今日はヨガのみんなと焼肉~!

ヨガの友達が来週京都へ引っ越してしまうんです。
なので壮行会!
ドンドン少なくなっちゃうなぁ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
場所は出汐の真古里という焼肉やさん
ヨガ友達の行きつけなんです♪
下の名前で予約が通じるぐらい(笑

みんなヨガの後でおなか減ってるので
アレが食べたい!コレが食べたいと大騒ぎ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
まずはお薦めのレバ刺
とろける美味しさで最高!!!
ひっさびさに食べた!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
そしてセンマイ刺!
ここのセンマイ白い!さっぱり!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
さらにユッケ!
生もの制覇!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
肉肉っ!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
特上ロースも焼いちゃう!
とろける~!!
最高に美味しい!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
チヂミ
ぱりぱりでおいしくて
パクパクいけちゃうw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ホルモンミックス

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
丸腸!
コレ最近おいてあるところふえましたねーw
おいしいいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
そして真古里だけにマッコリのまなーw
韓国に行ってからマッコリが飲めるようになりましたw
コレが飲めるのにどうして日本酒飲めないの???とつっこまれましたが…。
もしかしたらのめるのかも…?

しかもふすまを隔てた向こうのお部屋に
男性陣がいらっしゃって
私たちがきゃぁきゃぁにぎやかだったので
どんな集団か見てみたいということで
ふすまを開けて挨拶させていただいたら
みんなにドリンク1つづつおごってくださいました目
すごおおおいw
なんて素敵なおじさまなんだ~!
おじさまありがとうラブラブ

とか軽く挨拶してたんだけど

最後に帰るときにもう一度ご挨拶~と思ったら
名刺を下さったの

なななナント
あのマリオグループの社長さん; ̄ロ ̄)!!


数々のご無礼を…。。

水戸黄門の印籠みせられた気分でした(笑
(シ_ _)シ  ハハァーー って感じ

でもホントにすごい大物の人って偉ぶらないよね。
本当に本物はそうなんだっておもった
またマリオでケーキ買おうw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
シメはみんなで冷麺をガッツリと!

ホントにおいしかったぁw
絶対また行きたい!

今日もガールズトーク爆裂ですっごい楽しかったw
オンナ同士でギャーギャー言ってるのがホント楽しいw
また来月も飲み会やるし
夏にはバーベキューもやることになりました
なんか今年はホント忙しいなぁw
でもすごくうれしいし楽しいw

なんか草食男子が流行中だけど
女子のほうがよっぽどか元気だし肉食獣みたいw

ヨガ以上にデトックスされたかもw
体重はばっちりふえてたけど。
まぁ物理的にむっさ食べたしね。
お肉最高でしたw