L'OCCITANE ファイブハーブス リペアリング | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
L'OCCITANE ONLINE SHOP
ファイブハーブスリペアリングのお得なセット(つっても高い!)が限定発売されてて
エコバッグ付のものがほしかったのだけど気付いたときにはすでに売り切れ…

再入荷がないかなぁって何度もサイトをチェックしていたのですが
今日ロクシタンからのメルマガがきてて
ファイブハーブスのお得セット第二段発売とのことで
早速注文しました。

韓国に行くときに
パサパサの髪で旅行は嫌!とおもって
ファイブハーブスのミニサイズを買ったのが初めてだったのだけど
コレがすっごい私の髪に合ってさらさらになったので
現品を買おうとおもってたところにこのお徳用セット!

っていうか500ml×2ってやりすぎかなぁ…
当分ありそうだわ…w
まぁミニサイズにも詰め替えようとはおもいますが

とにかく効果もだけど
ハーブの香りがなんともいえず素敵♪
ほのかな甘い香りが
男子にも女子にも好評です
シャンプーだからわざとらしくないしね~
なにより自分が癒されますラブラブ
(なので香りが苦手な人はダメなシャンプーかも…)

ついでにソリッドパフュームもなくなったので買いましたw
前はローズだったんだけど今度はチェリーブロッサムに!
トモちゃんにお誕生日にあげたことがあるんだけど
あまりに気に入ってもらえたので
自分もほしくなっちゃって(*ノノ)

春はあまあまな香りに包まれてHappyオーラで行こうラブラブ