ふぁ~! | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
2週連続で夜遊びをば…

昨日(今朝?)は4時帰宅でした(汗

飲んで歌ってラーメン食べて(!)
フルコース!!!
すっごい楽しすぎた!!!
でも何年かに1回ぐらいにしときます…
(先週も3時帰宅だったけどさ…)

そして来週も焼肉なのよね…
やばーい!完全に太るコース!!

まぁそんな訳で
11時ぐらいに起きてしまいましたあせる
折角いいお天気なのにダメダメだー!

まぁ一応空気の入れ替えとお掃除と洗濯を済ませて
やっと茶でものもうかなという感じ…w

幸い二日酔いじゃないみたい
梅酒ロック×10とジーマ×5ぐらいじゃ大丈夫ってことみたいだわ

今日こそ良いお天気だし
自転車で出かけようとおもいますw
昨日飲んだ分消費しないとね~!