幸せな生活へ。。



父がいなくなり
母と二人の生活が始まりましたが
あっという間に引っ越しをすることになりました。

引っ越し先は祖父母の家です。

ここから私の生活は180度違うものとなります。



朝起きるとする、ご飯のいい匂い。

テレビの音、
祖父の電動カミソリの音、
祖父母の話し声、
今まで聞いたことのない朝の音。

最初は慣れない朝の光景に緊張していましたが
いつの日か心地の良いものとなっていきました。


夜9時には寝室へ行き
祖父母の間で寝る。

夜中トイレに行きたくなると
祖父が一緒についてきてくれる。
この頃おねしょは完全になくなりました。


本当に幸せでした。



私の幸せは、
そう長くは続いてくれませんでした。