今日はNCT127のライブ観戦で、京セラドームへ行って来ました爆笑ペンライトのグリーンがとても美しく、ドームいっぱい揺れていました~ひらめき電球

若いシズニがいっぱいで、圧倒されました~びっくり

若いって良いな!!

おばちゃんは、もう~💦立って叫べないガーン

前回もドームいっぱいだったけど、今日もほぼ満席⁇だったなぁ〜ニコニコすごい人気ですね👍

大阪出身のユウタ君、凄くかっこよかった❣️

今日はご両親もいらしていたとかニコニコ

息子さんのライブを楽しめて、嬉しかっただろうなぁ〜ウインクユウタ君もご両親に会えて、嬉しかっただろうなぁ〜ウインク

今日はお若いエネルギーを充電🔋して頂いたようで〜元気になれました爆笑

そして、半身麻痺のある私と、お付き合い頂いたお友達ありがとうございましたニコニコ

京セラドームは階段が大変でした〜えーん