暇すぎる件(´・ω・`)← | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v







部活がない日が平和だと思ってましたw←





顧問さん、ごめんなさいね。






走るの怖いんですよwwwwwwwww







一年生:靭帯損傷



二年生:ま、怪我しました



三年生:棚生涯






・・・全部、走ってる途中にこけてなったのでwwww








なので、走るの嫌い((














んで、今日、久々に部活なくて、ダッシュで帰りましたが←







・・・暇すぎるといいますか(´・ω・`)









何で、部内でビリビリしてるのか不明w





・・・私が自由人だからだと思いますがw








なので、部活仲間にメールしても愚痴でしょ?






私、内容知らないからなんとも言えないパターン←











んで、クラスの女子!





・・・どうでしょ(´・ω・`)






あまり、関わってないというw






部活仲間で遊ぶせいだと思いますがw





あ、委員会の仕事かw















んで、メル友・・・(´・ω・`)





一番、頼りになるメル友・・・。







・・・学校ですね、はい。((チーン







夜になったらできますが、この時間帯もメールしましょうよ((






・・・私、空いてるの今日だけだと思いますw





いつするの?   今でしょ((














なーんか、いいこと、なーいかなー