足・・・あしししし← | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v




リハビリの日々が続いてます(´・ω・`)




意外ときついんですよ・・・。




階段が←








部活の大会まで、あと・・・3日?w






んー・・・行けるかどうか・・・。





いざとなったら、サポーター付きで((




頑張ります(`・ω・´)
















あ、映画行ってきましたw




関係ない話題へ・・・wwww






なんか、この歳で観るものじゃないらしいですがw





だって、好きなんですもん。






しんちゃん←








超可愛い///






あの子、可愛い///(≧▽≦)







・・・友達と行きましたよ?w








同級生に




「今回はしんちゃん・・・」



と、冷たい目で見つめられちゃってw←











前回のプリ載せた日は「ドラえもん」行きましたw







いやー・・・面白かったw









今回のしんちゃん、おススメ(*゜▽゜ノノ゛☆