死んでいた(´・ω・`) | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v



コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ




お久しぶりですw


んーっと・・・3日くらいインしてませんでしたw←




お勉強((ウソです









土曜日に大会があったんですよ(´・ω・`)




んで、それが重要な大会で・・・。





なんか、108ペア中、ベスト16までが次の大会に出場できるという・・・。






・・・難しい大会なわけで(((( ;°Д°))))





シードならまだいいですよ?





シードじゃない奴はどうすんだ!((





・・・勝ち進むしかないんですよね。




当たり前体操・・・(´;д;`)







んで、なんとか勝ち進み・・・





ベスト16入り?←






いやー・・・めでたい(*゜▽゜ノノ゛☆






んで、頑張りすぎたせいか熱←






・・・階段で転んでおでこから出血←







今日、学校に行ったらクラスメートから






「でこが原因?」



・・・と聞かれる事件。








ま、私が悪いんですがw











おでこが理由で休みませんよ。