よくされる質問(´・ω・`) | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


こんにちは(°∀°)b




なんか、今日、部活なくなったんですよ♪


lucky←





で、後輩に会って・・・

愛犬の散歩中ですよ?







なーんか、毎日、同じ質問をされるんですよね(´・ω・`)






同じ回答してるのに・・・。






なので、ここに書いとくから後輩と同級生とメル友は、

しーっかり、読んでください(°Д°;≡°Д°;)






Q1 「彼氏は誰ですか」


A なぜ、「いる」ということ前提で聞くのですか?(´・ω・`)






Q2 「なぜ、よく転ぶの?」


A それは私が知りたい(´・ω・`)





Q3 「人体損傷の感想は?」


A とにかく痛かった(´・ω・`)





Q4 「なぜ、いじられてるの?」


A 私には分からない(´・ω・`)




Q5 「人体損傷は何をしたらなったの?」


A 小石につまづいて転んだからだよ(´・ω・`)




Q6 「なぜ、そんなに小さいの?」


A 知りません(´・ω・`)





Q7 「犬に似てますよね?」


A 人間です(´・ω・`)





Q8 「ドSですか? ドMですか?」


A 性格で判断してください(´・ω・`)





Q9 「交換ノート多いですよね?」


A 誘われたからやってます(´・ω・`)





Q10 「あの中で誰がタイプですか?」


A 人を指で指してはいけません(´・ω・`)





Q11 「なぜ、メル友多いの?」


A 私にもわかりません(´・ω・`)




Q12 「何でポチ?」


A 部活の顧問と、部員に聞いてください(´・ω・`)




Q13 「髪を切った理由は失恋ですか?」


A そうだよ・・・って、ちゃうわ(´・ω・`)






終わり(´・ω・`)





あ、銀ちゃん・・・



リア友だから、これ読んで助けてね(´・ω・`)