のっとり↓ | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v



今日、凄い事実が発覚・・・(((( ;°Д°))))





私のピグが乗っ取られていたらしいです・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いやー・・・知りませんでしたw←





犯人は元彼さんですね。




ブログとピグの両方をのっとられてました(°Д°;≡°Д°;)




いやー・・・なりすましが上手←






なので、私が書いていないブログは消去させてもらいました┐( ̄ヘ ̄)┌





まったく・・・振られたからってやけくそはバカバカしいですよ。




ウソを書かないでほしいですな(-""-;)






私のメル友ものっとられちゃったみたいなので、


皆さんも注意してくださいね(@Д@;