カラオケ パート2 | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


なんか、お母さんに



「仕事まで付き合ってー(´・ω・`)」



と言われて朝からカラオケに・・・w






朝から歌いまくりました汗




お兄ちゃんでも連れて行けばいいのに・・・(゜д゜;)





お母さんが幼稚すぎて困ります(=◇=;)






「ねー、マルモ歌う」




・・・それお母さんに歌ってほしくなかった・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





ていうか・・・歌えるのかあせる






「大丈夫っ☆振付まで覚えちゃったし♪」




・・・覚えなくていいわっ!







帰宅しても歌い続けるお母さん・・・汗






んー・・・歌うならいきものがかりとかにしておくれ。(;°皿°)







ま、楽しければ一番ですがねw