ワイルドだろ・・・← | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


はーいっ、今日は・・・部活でした汗



暑い中・・・私は頑張った((((((ノ゚⊿゚)ノ





さぁ・・・問題っビックリマーク




Q私は3時間で何回転んだでしょうか?




①5


②8


③15






・・・正解は







③でしたーっΣ(・ω・;|||





いやー・・・ださいハートブレイク





どれだけドジなんでしょうかね・・・?







5往復のダッシュで5回




「いたっ」


「おっとっと・・・」


「うわおっ!」


「わわわっ」



「ぎょえええええ!」←






この言葉と同時に転びましたあせる





ふはは・・・笑われたぜ?




ワイルドだろーっ

o(TωT )

o(TωT )





また、人体やらないように気を付けてやるぜ(°Д°;≡°Д°;)