試合・・・ | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


はいっ、今日は重大な出来事が・・・(((( ;°Д°))))




明日、テニスの団体戦で一人一年生が出場する予定だったんです汗



お姉ちゃんが元部長さんで、姉妹で県大会行ったんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆





私たち、合計で42名いて・・・そのうちの8名が団体戦に出るんですが・・・



急遽メンバー変更で・・・





その一年生にかわって私が出ることに・・・Σ(・ω・;|||





自分の名前が呼ばれた時、下向いていたので怒られるかと←







そして、その帰り道・・・



その一年生とその子の友達が全体のことを愚痴ってるんですよ!(´Д`;)





「アイツら人の不幸を笑いやがって・・・」




・・・いや、笑ってないしビックリマーク





「ちょー・・・むかつくっ!一回戦で敗退しろっ」


とか・・・




二年生を一人一人、石に例えて



「○○死ねー・・・○○○死ねー・・・」



など言いながら蹴ってるんですよ。(;°皿°)





・・・私は蹴っていいけど友達を蹴らないでほしいなぁ・・・あせる




なんて思ったりして(#`ε´#)






まぁ、その子いろいろ問題起こしてるので・・・



そろそろ退部させられそうですけど((゚m゚;)





うーん・・・後輩怖いハートブレイク