けが(´□`。) | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


はーいっ、試合でできたけがについてのお話し・・・(´・ω・`)




まずまず・・・これは重症ですねあせる





1:登校



・・・足がなかなか前に進まないΣ(・ω・ノ)ノ!



隣で見知らぬおじいちゃんに



「肩かそうか、お嬢ちゃん」


と言われ




「あ、大丈夫ですっ」


と力強く答えた今朝の出来事・・・(^▽^;)




あれはショックでしたw



おじいちゃんにぬかされるとか・・・



しかも、杖を持ったおじいちゃんw




どれだけ遅いんだろう・・・σ(^_^;)







2:階段




降りるときに左足だけ横向きなんですよね・・・汗



カッコ悪い・・・(´・ω・`)




先輩に


「・・・ロボット?」


と真剣に言われ困ったw




あ、でも先輩の顔が面白かったですw





3:散歩



愛犬の散歩中、ドンドン先に行ってしまい




「待って待って!」


と叫ぶ時間・・・((゚m゚;)





・・・ていうかけがしている人物に散歩を頼まないでw



・・・お兄ちゃんw