ぬわーっ!← | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


今日、やばいことがわかったんです・・・。゚(T^T)゚。



体育祭・・・明後日だあせる




わあああああああああっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




カレンダー見るの忘れてたっハートブレイク





家に帰ってから気づいたんですけど・・・




私のクラス、ピンチなんですよ(゜д゜;)








・・・みんな、バラバラだしw←





長縄も何故かやってない人いたし・・・


リレーも歩いている人いたし・・・


スキップもいたし・・・






グチャグチャだぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌







まぁ、本番頑張ればいいか音譜





合唱も・・・頑張らないとっ汗






優勝してパーッと行きたいですねっ(≧▽≦)




わーっ((殴





なんか、やる気出てきたっ(*゜▽゜ノノ゛☆




リレー、私を入れて2人以外男子だけど頑張ろうっ←