・・・先輩怖いわw← | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


はい、部活の事です音譜



テニス部って・・・フレンドリーだし楽しそうな部活に見えるらしいんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





でもね・・・裏がハンパなく怖いんですよあせる




例えば・・・あいさつしない一年生がいると




「うわーっ・・・無視とかないわ」


・・・いやいや、気づいてないだけでしょσ(^_^;)


仕方ないんだよ汗






そう思うんですけど・・・



その本人の前で




「あ、この前、無視した子だ~ビックリマーク


・・・気づいてないだけなんだよΣ(~∀~||;)






そんな怖い事言ったらだめだよ!?


って思うんですが・・・





同じ年として怖いですなぁ・・・(^▽^;)





もうちょっと年下には優しくしようよ・・・あせる





これが毎日の本音ですφ(.. )




・・・うーん・・・こわいっ