秋に食べたいもの・・・ | ポチポチ日和

ポチポチ日和

簡単に言うと日記ですw


出来る限り、面白く書きたいと思ってます!(^^)!




アメンバーとか募集してます(*^^)v


私が秋に食べたい物は・・・



サンマですねっっっヾ(@°▽°@)ノ







秋が旬の食べ物ですし・・・


愛犬ちゃんの大好物でもあるっラブラブ





あの・・・ポン酢をかけて食べると美味しいところがたまりませんっ(〃∇〃)




あ、ナスも食べたいな・・・←




ナスは・・・



焼きナス・味噌炒めetc・・・音譜





全部大好きっ恋の矢





毎日ナスでもいいかもしれないというほど・・・・(*゚ー゚*)




あ、でも・・・愛犬にとられる!(´Д`;)




敵がいたのを忘れてました・・・あせる




まぁ、私は5人家族ですが・・・




兄がナス食べないんですよ・・・汗






理由は・・・



「触感がやだ」




・・・くだらない理由ですなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




子供だっっビックリマーク






ということで・・・



愛犬・母・父・私



でバトル・・・ドンッ





その間に・・・お肉とかはお兄ちゃんへ・・・o(;△;)o




せこい男だ・・・汗