クローバー村の古株チャンプ

最近は、私のことをネーチャンと呼んでくれていますw
クローバー村便り 街へいこうよどうぶつの森日記

お気に入りベンは、スーちゃんと呼んでくれてますラブラブ

クローバー村便り 街へいこうよどうぶつの森日記
もう1月も終わり・・・

いい加減お正月ムードなお部屋鏡餅模様替えしないとなあせる


可愛いビスくんが引っ越しの相談あせる
クローバー村便り 街へいこうよどうぶつの森日記
ひきとめ成功したかな?
クローバー村便り 街へいこうよどうぶつの森日記
ナイルは、夜な夜ないい男を狙っていますw
クローバー村便り 街へいこうよどうぶつの森日記

先週、カブで儲けたのでベルの木を何本か植えてみた¥
クローバー村便り 街へいこうよどうぶつの森日記

役場の横がギラギラして良い感じキラキラ