ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださって

ありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしで同居歴は27年。

義父母は亡くなり、最近は実家を

行ったり来たり。

 

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っています照れ

 

 

 

 市役所から県庁へ今年の4月から2年間出向している王子。

この4月~5月から残業が半端なく多くて大丈夫??

弟の小僧君でさえ心配してた。

 

6月に入って残業も減り、表情も元に戻ってきた。

 

LINEでよく、やりとりしてる中で

今日は料理頑張ったよー

 

と送信したら

 

いつも頑張ってるやろー

と返ってきたおねがい

 


読んでウルウルきた。

 

なんでウルウルきたんやろ・・・

 

王子も仕事が大変な中、その一言が嬉しかった。

 

言葉って大きいね。

 

頑張るスイッチ入りましたよー

 

 


 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに飛び出すハート

     下矢印

 

  イベントバナー