ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださって

ありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしで同居歴は27年。

義父母は亡くなり、最近は実家を

行ったり来たり。

 

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っています照れ

 

 

 

 

昨日、久しぶりに長男家族が来ました。

私と母のタイヤ交換のバイトを

してくれました。

 

タバコを吸うので、それで小遣いが

なくなるそうで・・・(本人はタバコ代

さえあれば良いと言っている)

 

独身貴族の王子や小僧君からちょっと

可哀そうと聞いていたので、

丁度いいタイミング照れ

「タイヤ交換のバイトしてくれる?」

 

こちらに来るというのでLINEでそう

お願いしてみたら・・・

 

「いいで」

 

  パパさん的には、

「オレがしたるのに甘いな」

 

長男には昔からタイヤ交換はバイト

感覚でしてもらってたからてへぺろ(親バカ)

 

これって甘々なんかな・・・

 

 

 

何もないのに

「小遣いにしニヤリ

 

そうやって渡すより、タイヤ交換の対価と

して渡すんやからいいと思うんだけど口笛


 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに飛び出すハート

     下矢印

  イベントバナー

 

 

 

 

これからの日焼け対策にウインク   

 

私はカーキ飛び出すハート

紐の位置も丁度良かった~

 

 

 

 

 
 

色も丁度落ち着いて、あご紐調節もできて

折りたためて私が求めていた帽子おねがい

 

これからの散歩や買い物にグッ