ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださって

ありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしで同居歴は27年。

義父母は亡くなり、最近は実家を

行ったり来たり。

 

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っていま!(^^)!

 

 

 

吉本新喜劇を楽しんだ後、

 

河原町の方に歩いて行く途中

お腹が空いたのでランチを

しようとたまたま入った

レストラン菊水

昭和レトロで感じの良いお店びっくり

 

味もエビフライがボリューム

たっぷりで美味しかった。

 

 

 
 
 

 食事の後、河原町通り辺りを歩いて

ウィンドウショッピングしたり、

 

孫娘にホワイトデーのお返し見つけた気づき
 

 

 

 

 
 

 

 

千歳あめ風の一口サイズキラキラ
可愛くて味は、まるちゃんのは
プリン味おねがい
 
コレいいわ飛び出すハート
 
即買いしました。
 
笑いあり、満足な食事に、
気がかりだった贈り物を
買えてお腹一杯になりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに飛び出すハート

     下矢印

 

  イベントバナー

 

    

 

  

ぽってりフラワーホワイトデーぽってりフラワー

息子たちの彼女ちゃんとお嫁ちゃんへ

 

実用的なマスクに決定乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節は冷感マスクに

こだわってみましたウインク

 

 

 

私はカーキ色と

ベビーピンク(彼女達とお揃い口笛)

 

 
 

カーキ色とベビーピンクの内面は

冷感の白色です。

着け心地もなかなか良いので一安心乙女のトキメキ

 

 

 

喜んでくれるかなあおねがい