ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださって

ありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしで同居歴は27年。

義父母は亡くなり、最近は実家を

行ったり来たり。

 

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っていま!(^^)!

 

 

随分遅めの初詣。

八坂神社へ行きました。

 

 

 

 
この日は寒くてゲッソリ
温かいものでも食べようと
京菓子とお茶屋さんの
京煎堂で、おしるこをチュー
 
 
甘味も丁度よくて
身体も温まりました爆  笑
 
 
 

天気はあまり良くはなかったけど、

目的は祇園花月爆笑

関西圏内はなんと‼️割引がきいて

 

 

 

 

 

 

 

 

漫才は

・モンスターエンジン

・笑い飯

・くまだまさし

・テンダラー

・オール阪神・巨人

休憩入り

 

吉本新喜劇

 

 

 

 

 

やや 世代が同じテンダラーの

ネタは懐かしさと可笑しさで

涙が出るくらい面白かったです爆笑

 

昭和のドッキリTVで

「こら‼️」おじさんのネタ

最高でしたおねがい

 

前列には何処かの小学6年生が

先生引率で来ていました。

 

なので漫才する方はやりにく

かったかな。

こういうことも踏まえて劇場で

観るのは空気感が感じられて

楽しめました。

 

どのネタも老若男女ウケてましたウインク

 

新喜劇も、やすえ姉さんがあまりに

スレンダーになっていたのに驚きびっくり

7年前に地元で公演された時は

そこまでスレンダーだとは思わなかったのに。

 

あいちゃんは、TVで観るより

意外に大きく見えましたてへぺろ

間の取り方も絶妙で存在感が

凄くありました。

 

沢山笑って思ったのですが、

お腹の底から笑えたので

公演が終わった瞬間

お腹が空いてました。

 

お腹が空くくらい楽しめたようです。


 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに飛び出すハート

     下矢印

 

  イベントバナー

 

    

 

 

 

 

紹介でコレが目について

 

【利用シーン】
加熱しても存在感が消えることがないのでタレ・炒め物など幅広くご利用いただけます。
・生姜焼き
 すりおろす手間いらず。吸水性の高さでタレを吸い込み肉との絡みも抜群。
・チャーハン
サッと振り入れるだけでOK。風味豊かな一品に大変身。
・鶏団子
具材感もありつつ、肉の臭み消しにもなって一石二鳥。

 

 

 

生姜焼きで実感照れ

パンチが効いてチューブから粉末のコレに飛び出すハート 

 

 

 

 

ゼラチンのタンパク質も取りつつ、

味が気に入ったので

次は気づき食物繊維たっぷりの

Craft Ginger Fiberセットをグッ