ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださって

ありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしで同居歴は27年。

義父母は亡くなり、最近は実家を

行ったり来たり。

 

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っています照れ

 

 

 

 

 

小僧君がハイキュー!!推しと判明して

喜んでたものの

「チョコ食べて」と冷蔵庫にこれだけ

入っていたガーン

 

 

 

 

 

 

開封後はお早めにお召し上がりください

 

なんて書いてあるものだからプンプン

 

食パンにどうやろ??

 

 

 

 

見た目はアレ(関西人独特の表現ニヤリ)

ですが・・・

 

マーブルてへぺろ

チョコが少しだけ、ざらめっぽくて
なかなかイケるわー気づき

 

何でも改革するもんですねキラキラ

 

実家にも持って行って両親に

作って食べてもらおうと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに飛び出すハート

     下矢印

 

  イベントバナー

 

    

 

小僧君の彼女ちゃんが

バレンタインデーにレアチーズケーキを

作って持ってきてくれました照れ

 
 

生まれて初めて作ったケーキだそうです。

美味しくいただきましたグッ

 

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんと彼女ちゃんに

ホワイトデーのお返しに

マスクを2種類購入してみたウインク

 

まだまだマスクは必要かな…

 

小顔に見えるマスクとかキョロキョロ

これから付けて欲しいので

cタイプ接触冷感向けグッ

20枚入のベビーピンク飛び出すハート

 

 

冷感3D立体3層構造カラーマスク

3点以上購入で10%offおねがい

なので私の分もカーキ色追加てへぺろ

55枚入の彼女ちゃん達はピンク飛び出すハート