ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださって

ありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしで同居歴は27年。

義父母は亡くなり、最近は実家を

行ったり来たり。

 

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っています照れ

 

 

 

 

孫娘と長男のお嫁ちゃんが

手作りでバレンタインデーに少し

早いけど幼稚園があるからと

届けに来てくれました。

 

 

 

昨年もこんな感じでわざわざ

届けてくれたのに、ブログに

載せてなかったガーン

 

 

 

チョコレートケーキ

お嫁ちゃんは昔からお菓子作りが

大好きだそうで、器用に色々と

作ってこういう時に振舞ってくれるおねがい
 

 昨年のは写真撮れてなかったけど

 

 2年前のは、産後4カ月にも関わらず

作って持って来てくれました。

 

 

 

 スゴイ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに飛び出すハート

     下矢印

 

  イベントバナー

 

    

イベントバナー