ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださってありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしで同居歴は27年。

義父母は亡くなり、最近は実家を

行ったり来たり。

 

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っています照れ

 

 


 

驚いたのはこのトイレットペーパーのコンパクトさチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ大は小を兼ねるキラキラというけれど

 

ティッシュほど無駄遣いしてしまうような気がして

ここ最近、こんなにコンパクトなの使ってるニヤリ

10P入りで389円。
気のせいか・・・
サイズ小さくなってきた?
 
 
 
 
100円shopで買ったWattsのこのティッシュケースキューン
この入れ物は買い得でしたー
こんなコンパクトなティッシュもうまく納まり、
ティッシュを最後まで引き出すことができたニヤリ
ただね、これを使ってから使用枚数2枚くらい使うのゲッソリ

だったら元のサイズでもいいかとお得なふるさと納税の

ティッシュを購入することに飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
トイレットペーパーはこのティッシュと対照的で
こんなにコンパクトなんやーチーン
がっかりしたけど・・・
 
このロールティッシュ「SUN HONEY」
キャッチコピー通り!!
        下矢印下矢印

 

シングルなのにやわらかい、3倍長持ちの高級トイレットペーパー

 

 
今までダブルを使用していたけど
このトイレットペーパーは
しっかりした紙質で
これは良いわぁびっくり
 
添付のリーフレットが入っていたので見てみると

 

ロールティッシュ「SUN HONEY」
 
再生紙に大量に使われる界面活性剤や
漂白剤は一切使用していません。

 

詳しく調べてみると

 

   

界面活性剤は、洗浄力を高めるために使用される成分で肌荒れやアレルギーの原因になることがあります。

漂白剤は、トイレットペーパーを白くするために使用される成分で環境に悪影響を与えることがあります。



 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

このトイレットペーパーは、買い得だったわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

   上矢印

エントリー忘れずにウインク

   下矢印

  イベントバナー

 

 

 

 

 

10日にふるさと納税の購入した返礼品笑い

 

 

 

 

 

 

shop購入でも同じのあった飛び出すハート

 

\クーポンも付いてるびっくり