ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださってありがとう

ございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしの同居歴27年。

お金関係やお付き合いの話

家族の私生活満載になることもウインク

 

十数年前からのブログを

テーマ別に細かく分けて

自分自身が振り返れて

役に立っていることもニコニコ

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

  

実家に滞在中は、タラと朝夕のお散歩が日課に。

 

通り道に造園業をされている所があって、春の訪れを楽しめたりします。

 

 

 

 

 
 
この黄色い花の木は何だろう?
カワイイな笑い
タラに話しかけながら、鑑賞したり・・・
梅の花もいいなあ。
 
 
 
 
 
トンネルをくぐり歩いていると、
タラが、ゴオーッダッシュという音に反応しています。
さすがに、耳がいいねー気づき
 
 
 
 
新幹線が走って来ます。
1歳になる孫に見せてあげたい景色だけど・・・
 
 
 
 
タラもよく見ています。
 
 
 
うるさいなーもやもやとでも思ってるんかな・・・
 
 

 

新幹線が通ると、こんな感じで見送っています。

 

私は、タラがいつも気持ちよく💩するのを袋を持って様子見しているコースです。

 

自宅の散歩コースより、こちらの方が毎回しっかり排便してくれるので安心です照れ

 

でもね、

残念だけど、この場所とも5月には・・・サヨナラ。

 

記念に写真を撮ってみることにしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しい話になっちゃいましたが、

そんなことは言っていられませんウインク

 

母と塩分ピリピリ糖質アセアセ

どうのこうのとピリピリムードゲッソリ

 

食生活に本人が気を付けてもらえるように

良いものはないか?

医師から栄養指導が入っている時に最後のチャンスと思って

アンテナ張っていますお願い

 

 

探していた健康に気を遣った食事。

ご飯の次は、麺類・・・

 

それもね、こんなキャッチフレーズだったから気になった照れ

 

 

おいしい健康習慣

はじめませんか?

 

 

キラキラスパゲッティにも焼きそば風にも  キラキラ

オリジナルのレシピが付いてた照れ
 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

通常価格  2,084円(税込、送料込)

 

 

今ならクーポンで!!

 

75%OFF

 

ぜーんぶ込みびっくり

520円!!

 

 
代用レシピがドンドン増えるって気づき
 
(うどん・そば)(スパゲティ)
(ラーメン・焼きそば)
 
 
 
 
レンチンできるんだけど、
 
茹で汁は捨てないで
もう一品に大活躍だって‼️
 
スープやお味噌汁にも代用できるのグッ
 

 

    
黄えんどう豆で作られていて、
植物性タンパク質が豊富で
大豆よりも脂質が少ない食材で注目され、
遺伝子組換え作物は存在しないってアップ

 

 

いろんな食材があるたびに、

キャンペーン中は特に有難ーいうずまき

 

試してみる価値ありだと思いますルンルン