ブログ訪問飛び出すハート

 

来てくださってありがとうございます合格

 

 

私の自己紹介させていただきます爆  笑

 

​夫と2人の自立??した息子

 

甘えん坊のワンコと

ニャンズ3匹

 

4人と4匹暮らし飛び出すハート

 

田舎暮らしの同居歴27年。

お金関係やお付き合いの話

家族の私生活満載になることもウインク

 

十数年前からのブログを

テーマ別に細かく分けて

自分自身が振り返れて

役に立っていることもニコニコ

 

参考になること盛りだくさ~んスター

ご紹介できればと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

卒業イベントと言えば・・・

 

小僧君が中学3年生の時に学級委員に当たっていて(小学校5年生の時も当たってた気づき)

この時期に、先生へ花束贈呈の手配をしていた。

 

私にとっても末子の義務教育最後の締め。

 

気合い入ってました飛び出すハート

 

花屋さんには、ママ友繋がりで経営している方がいたので、サービスしてもらったりして予算以上の素敵な花束に仕上げていただいた。

 

クラスで子ども達に、32人クラスで1人あたり150円で回収してもらい、その時も女子が手際よく段取りしてくれたとかニコニコ(さすが拍手)

 

 

小僧君の担任の先生は、他府県から結婚を期に知らないこの町の教諭に赴任して心細い状況の中、生徒からすると頼られる先生であった可愛らしい先生だった。

 

卒業式が終わり、教室で最後の教壇で一人一人に贈る言葉を涙ながらに一生懸命伝えてくださった。

 

こちらもジーンとくるものがあったり。

 

あとね、

 

卒業式に父兄から、Kiroro(キロロ)の「未来へ」を子ども達に贈ることに。

 

 

 

 

 

3回ほど体育館に集まって練習。

ピアノの伴奏も趣味で始めたお母さんにお願いして頑張ってもらった。

 

当日は、この歌詞で感極まりポロポロ涙がこぼれました。

 

子どもの成長を今一度思い出し、

 

あの時はまだ幼くて 意味など知らない

 

そんな私の手を握り 一緒に歩んできた

この歌詞思い出すだけでもウルウルえーん

 

 

 

忙しくされてる父兄も「1回しか練習来れへんかったけど、いい卒業式できてよかったわー」という声もあった。

 

今思えば・・・忘れられない経験だったな照れ

 

 


 

 

 

 

明日は5の付く日気づき

 

イベントバナー

   上矢印

エントリー忘れずにキラキラ

   下矢印

イベントバナー

 

卒業式のフォーマル服、いいの沢山あってビックリびっくり

 

 

 

 

 

間もなくセレモニーシーズン桜

 

卒園・卒業式や入学式の準備はできていますかキラキラ

 

 

ママ用のスーツも、何着か持っていると

姉妹がいても着回しができるので

便利ですよね乙女のトキメキ

 

そこで今回は、

 

いまセールでお買い得になっている

セレモニースーツ

をまとめました飛び出すハート

 

 

まじかるクラウンフォーマルスーツ

ベーシックなデザインのスーツが60%offビックリマーク

 

 

\細見えでパンツのところがゴムで着やすそうラブラブ

50%offパンツスーツ大きいサイズビックリマーク

 

 

30%off セレモニースーツ4点セットビックリマーク

 

 

50%off セレモニースーツビックリマーク

 

 

 

 

52%off ジャケットのみ気づき

 

 

47%off フォーマルブラウス気づき

 

 

 

まじかるクラウンフォーマル小物

セレモニー用パンプス気づき

 

 

 

 

 

 

 

セレモニーバック乙女のトキメキ

 

 

\普段使いにもいいなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

人気の商品は、すぐ売り切れるので

早目にチェックしてね~ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

卒業イベントの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する