ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
家族は7人で家棟は違いますが、旦那の両親と同居しております。
子供は3人男の子で、高1の長男を筆頭に小6、小4と腕白盛りでございます。
 
今日も下の子達が、仲がいい時はいいのですが、喧嘩が始まるとコントかと思うくらいの諍いが起こります。
それも、決まって時間帯は夕食時・・・
時々喉がつまりそうな時があります。(慣れたけど)
今日も、お父さんが「頭冷やしてこい!!」って二人をつまみだしてました。
腕白盛りのヤツ達ですが、楽しそうに過ごしてくれているのが何よりです。
 
いつまで経っても、長男は心配どころですがね・・・
第一子は私も初めてだらけの経験なので仕方ないのだけど、下の子達に対しては、
お兄ちゃんで経験したことで、知識は豊富だから有難いやら・・・(お兄ちゃんにしたら可哀想だけど)
 
これからも、この日記でよく登場するかと思うので紹介させていただきました。
 
私としては、ゴルフの打ちっぱなし程度ですが、今年はラウンドしたいと思っておりましたが、
まだまだの腕で、頑張っている?ところです。
楽しいこと、たくさん見つけて行動していきたいです。