暑い驚き

すでに夏バテ気味な母です。


東京🗼の天気予報を見ては、長男君を心配しています真顔


自宅🏠療養から、一週間。

大学は休まず登校し(たぶん知らんぷり)、バイトもスタートしました。⬅️夫のコネです。資料制作を手伝うとか。


大学生活は、喋れる子はいても、友達と言える子が

おらず、苦戦しているようですが、しゃーない。

大学休んでばかりだったしねー。


まぁ、あれこれ長男君の事は、頭に浮かびますが、


4兄弟の母、長男君の心配ばかりしている暇はなし。


さて、


ASD

通信制高校に在籍する

高三 次男君。


自分で、のろり、のろりと大学受験勉強📚スタートしました。


おっそ。


まぁ良いです口笛


次男君の大学受験に関しては


本人が後悔しなければ良し👍

という考えなので、

やるもやらないも、次男君次第です。

ただ能力が高いのに、今まで本気で勉強した事のない子なので、一度本気を見てみたいな。


7月中に次男君、第一志望の

隣県国立大学 薬学部 オープンキャンパスに行ってきますびっくりマーク


これで、更なるやる気アップに繋がるのかしら。





さて、我が家には

進学校に通う

高二、三男君も居ます。


一年生の時は、ずっと底辺でしたが、二年生になり、少し🤏🏽成績アップ⤴️⤴️。

勉強量も増えています。


三男君は、関西にある大学のオープンキャンパスに申し込みました歩く

がAIによる抽選だとか。


正直

当たる🎯気がしない。


一応、ホテルは予約しました。

抽選に漏れても、夏休みの旅行がてら、観光しようかなぁと思っています。



大学生活が安定しない長男君。

ようやく勉強し始めた大学受験生次男君。

大学受験を意識し始めた三男君。


みんな心配だけど

まぁ、私が心配しても

どーにもならないので指差し指差し指差し


私は、自分の日常をこなすのみです。