今朝、長男君からLINE


昨日の朝から、喉痛かったけど、

夜から熱上がった〜。

38度くらいだけど、病院🏥行った方が良い絶望はてなマーク


現在、私の実家の両親がコロナ中という事もあり、

病院受診をすすめました。住んでる場所は全く違いますが。



さすが東京🗼ですねー。

私が検索🔍すると

日曜日診療やってるクリニックがいくつかあり、

長男君に予約してもらいました。



結果、インフル、コロナ陰性。


ほっ泣き笑い

風邪薬💊も処方されたそうです。



ただ、長男君の場合


体調不良が、メンタルにかなり悪影響を及ぼす泣泣


だるい、動けない→やる気でない→何もかもどーでも良い→寝込む



今日も病院🏥から帰宅後、ひたすら

寝ているらしい。



ただでさえ、現在

双極性障害が不安定


このまま、寝たきりにならないで欲しい。



先ほど、電話で話したのですが


ついつい言ってしまった。


熱が下がってるんだったら、

明日、大学行きなさいよプンプン



体調悪いのに、ごめんよー🙏。



長男君にIH対応の鍋🫕を送ってと頼まれた私。

自分で買ったら❓

とも思いましたが、


さっそく購入し、


レトルトカレーやパスタ

長男君の大好きなお菓子やゼリーとともにダンボール📦につめ、宅配手続きしてきました。


明日の夜には、長男君に届きます。


母の愛❤️受け取って。


宅配料金

高いですねー。