さて、ゴールデンウィークも終盤。


我が家は今日、明日と引きこもり決定悲しい

10歳四男君が股関節を痛めていまして、安静中。


2日に整形外科は受診したんですが、まぁ安静にしていたら治るよ〜と、先生は気楽な感じ。

昨日1時間ほど出掛けたら、今朝ぶり返していました。甘くみてました。

ネットで調べると1週間学校を休んで安静にしたという記事もあり、うーむ🤔。連休明け、悩むところです。


長男君、帰省はしてるんですが、

出掛けてばかりで、ほぼ居ませんでした。

まぁ、私もパートだったりで、仕方ないです。



ただ、今夜の夜行バス🚌で東京に戻る予定を、明日の新幹線🚄に変更になりました。


新幹線の予約し、お金を支払ってくれた夫よ。

ありがとう花


今日、長男君は、友達のお父様に誘われて、

お寺で修行🧘をしております。

よーわからんけど、礼服持参で行きました。


隣県and早朝からなため

昨夜よりお寺近くのビジネスホテルに宿泊しています。



がね、深夜遅く

長男君から夫に電話があり


彼女に別れようと言われた。

このまま東京に戻れない、一度会いに行くから、6日の遅めの時間の新幹線🚄を予約して欲しい。


という内容だったそうです。


2日3日と彼女ちゃんとデートだったし←写真見せてもらった

昨日21時の私とのLINE電話では、極々フツーだった長男君。モーニングコール頼まれただけ。


何があったんだ〜キョロキョロキョロキョロ



今朝5時、夫に聞き、

知らないふりをして、モーニングコールしました。私。


朝、5時半

すぐに電話出たよ。長男君。


寝てないんだろうな〜。

大丈夫なのか、お寺の修行。


今日、帰宅して、彼女に会いに行くのか

明日、会いに行くのか


わからないけど


とにかく心配です。

鬱にならなきゃ良いけど。

大学辞めなきゃ良いけど。